祝!ラジオ出演(^^)

本日2018年7月23日、生まれて初めてラジオに出演しました。FMハローの毎週月曜日「となりの奥様」コーナーに生出演してペン字のことなどお話ししてきました。

原田靖子アナの巧みな話術で、緊張することもなくとても楽しかったです。

リレー形式で知り合いから知り合いへとバトンタッチするのですが、私の次は私のペン字の先生を紹介しました。来週もペン字のお話をされることと思いますが、リスナーの方々に少しでも「字を丁寧にかいてみようかな♪」と思っていただければうれしいです。

声だけの出演だから着ていくものは何でもいいやと思っていたのが大間違い!ばっちり写真を撮られて番組のブログにアップされちゃいました。おまけに「原田靖子」と紙に書いてくださいって言われて汗をかきながら書きました(笑)

番組のブログはこちら→FMHaro! Smile On Radio