小石會新年会

平成29年1月22日 グランドプリンスホテル高輪プリンスルームにて書道研究小石會 新年大会が行われました。趣石会の先生方と一緒に参加しました。

普段はお目にかかることができない副理事長の先生方や理事の先生方、他支部の先生方との交流がもてました。席上揮毫(本部の先生方がペン、あるいは毛筆で目の前で実際に作品を書いてくださるところを拝見します)は、毎年のことながら大変勉強になります。

もっと精進せねばと新年の誓いを新たにしました。

ホテルのお庭で趣石会の先生方の写真を撮りました。1枚目左から伊藤紅趣先生、山下陽趣先生、飯田草趣先生、河野明趣先生、葛西慶趣先生、𠮷田倫子先生です。5枚目左端は大島清趣です。

とても穏やかな暖かな一日でした。